HP 30/100

お絵かきブログ。HPゲージは大体いつもイエローです。

何やっても上手くいかない日ってある。

呪われてるんじゃないかと思うくらい、

何をやっても全部ダメダメな日があります。

 

つい最近はこんな事がありました。

f:id:AZSS:20200207160346j:image

てりやきの気分じゃないのに…

まぁレシートもテリヤキになってしまっているし、

もういいやと思いながら食べました。

 

そしてソースとマヨでベタベタなレタスを

胸元に落としてしまい制服が汚れるというオチ!

下を向くたびにてりやき臭い。

 

 

今日は何をやってもダメだ!と割り切って、

テリヤキ臭のする制服を着替えました。

 

その後は至って平穏。

 

何をやっても上手くいかない時は着替えたり、リフレッシュをして吹っ切れるのが吉!

 

HP+5