HP 30/100

お絵かきブログ。HPゲージは大体いつもイエローです。

【SHEINの文房具買ってみた】開ける前から嫌な予感しかしなかった

 

洋服の通販だと思っていたら、実は文房具も取り扱っているとの事で早速みてみました。

 

安い!思った以上に安い!

“数種類の中からランダムで1個届きます“というパターンが多かったです。

気づいたらどんどんポチってました。

 

届いたのがコチラ

f:id:AZSS:20220729212411j:image

紙モノも頼みましたが、箱に入っている訳でもなく柔らかいビニール袋に入って届きました。

開ける前から嫌な予感しかしない。

元々梱包に難ありと言う事は分かっていたので、こんなもんだろうと思ってました。

 

ワクワクしながら開封した中身がコチラ。

 

f:id:AZSS:20220729212348j:image

全部で17点。

シール、ステッカー類が特に多くなりました。

 

 

f:id:AZSS:20220729213615j:image

クリアテープ。

初っ端でこれが1番箱潰れが酷かったです。

f:id:AZSS:20220729213815j:image潰れて楕円形になってました。

f:id:AZSS:20220729213803j:image

でも中身は可愛い〜!

 

 

f:id:AZSS:20220729213921j:image

f:id:AZSS:20220729213937j:image

f:id:AZSS:20220729214009j:image

細マステをたくさん買いました!

マステはスケジュール帳に使うことが多いので、文字を書き込みやすい無地が好きです。

 

f:id:AZSS:20220729214138j:image

f:id:AZSS:20220729214206j:image

ステッカー2種。

形も大きさもバラバラのステッカーがたっぷり。

そのまま使ったり、切って使う予定です。

どちらも箱はダメージがありましたが中身は無事でした。

 

f:id:AZSS:20220729214415j:image

猫シール。

アニマル物はついつい買ってしまう…。

コチラもしっかり箱潰れでシールの一部が折れ曲がっているものがありました。

 

f:id:AZSS:20220729214525j:image

f:id:AZSS:20220729214534j:image

ミニサイズのステッカーブック。

ページごとに違う柄でとても可愛いです。

 

f:id:AZSS:20220729214710j:image

付箋。

ここまで来てようやく緑の物が多いことに気づきました。

新緑の季節だから緑に惹かれたのかな。

 

 

f:id:AZSS:20220729214722j:image

レトロ素材紙。

これもデコレーション用に使う予定です。

 

 

f:id:AZSS:20220729214733j:image

空のシールセット。

絶妙なサイズ感で綺麗です!早く使いたい!

 

f:id:AZSS:20220729214746j:image

ハート柄のシール2種。

スケジュール帳にハートのシールを使うことが多いです。

スマホゲームの推しキャライベントの日とか。笑

 

f:id:AZSS:20220729214757j:image

バインダーリング。

書き直しや書き足しが多いので、ノートよりもバインダー派です。

 

 

f:id:AZSS:20220729214807j:image

f:id:AZSS:20220729214817j:image

角留めクリップ

留める力も弱くないし、なかなか良い感じ!

 

 

f:id:AZSS:20220729214838j:image

f:id:AZSS:20220729214850j:image

ペン型カッター。

使い慣れていないからかもしれないけど、切れ味は悪いです。

今回唯一の買って失敗したかな〜という商品でした。

 

 

【まとめ】

梱包に難ありなので、綺麗な状態を期待してはいけない。

折れたら終わるものは頼まない方が良い。

でも安く可愛いアイテムが買えるので、届くまで時間は掛かりますがまた買ってみたいです。