HP 30/100

お絵かきブログ。HPゲージは大体いつもイエローです。

文具女子博2019

文房具のイベント、文具女子博2019へ行ってきました。

 

文具と人がいーっぱいでした!

去年も行きましたが、今年も満足💕

 

f:id:AZSS:20191214182724j:image

 

ふらふら眺めて気に入ったら買うスタイルなので、購入物がどのショップの物なのかは分かりませんがご紹介して行きます。

 

f:id:AZSS:20191214182735j:imageうさぎのレターセット

 

f:id:AZSS:20191214183119j:imageうさぎのマスキングテープ

f:id:AZSS:20191214183138j:imageうさぎの1週間付箋

f:id:AZSS:20191214183309j:imageうさぎのペーパークリップ

f:id:AZSS:20191214183323j:imageハムちゃんポチ袋

とにかくアニマル アイテムに弱いんですが、中でも自分が飼っていた動物モノを集めてしまいがち。

でも文房具を買う時のルールは使うものだけと決めているので、コレクション用には買いません!

 

f:id:AZSS:20191214183156j:imageフリーサイズブックカバー

f:id:AZSS:20191214183221j:imageマステカッター

限定のナチュラルガーデン、

ラス1ゲットできて良かったー!

f:id:AZSS:20191214183349j:imageクリップボード付箋

以前買ったダンボール付箋もお気に入り。

f:id:AZSS:20191214183421j:imageマイルドライナーブラッシュ

気になってた筆タイプ、必要な色だけでアソート作りました♫

f:id:AZSS:20191214183523j:image

細いマステとハギレの極細マステ

スケジュール帳やポップ作りに使おうと思います!

 

全部で5000円オーバー。

文房具っていいお値段しますよねw

思ったよりは買いませんでしたが、欲しかったものはもれなくゲットしてきました。

大事に使おうと思います💕

 

HP40アップ✊