HP 30/100

お絵かきブログ。HPゲージは大体いつもイエローです。

病気になったお話

私は元々、生理痛が殆どありません。

年に1、2回ほど重い腹痛が来る程度です。

 

f:id:AZSS:20201130152331p:image

鎮痛剤を飲んでそのまま3日が過ぎました。

f:id:AZSS:20201130155141p:image

ずいぶん長く続くな…と思っていました。

そして仕事中のこと。

 

f:id:AZSS:20201130161015p:image

土曜の夕方のため、

営業中の病院が少し遠めだったので

日曜の朝に近くの病院に行くことにしました。

f:id:AZSS:20201130172720p:image

3日分のお薬をもらいました。

3日で良くならなければもう一度受診。

 

f:id:AZSS:20201130174811p:image

3日経っても痛みが治らず、

翌日にお休みをいただいて自宅から最寄りの

総合病院へ行きました。

 

5時間かかった予約なし診療の結果

f:id:AZSS:20201130180615p:image

f:id:AZSS:20201201012657p:image

緊急手術&入院決定。

 

でも私には一つだけ気がかりがあった…

 

f:id:AZSS:20201201112545p:image

 

手術とか入院とかいまいち実感の湧かない事よりも

楽しみにしていた文具女子博に行けない

という事実がショックすぎて

説明が全然頭に入って来ませんでした。

 

 

なんかおかしいな、いつもと違うな

と思ったら早い段階で病院に行く方が良い。

悪くなってからだと治るまでに時間がかかり

周りへの迷惑も大きくなります。

 

我慢し続ける事は美徳じゃない

 

HP0から徐々に回復中。