HP 30/100

お絵かきブログ。HPゲージは大体いつもイエローです。

おいマック、このパターン2回目だぞ

本日発売の森永ラムネ味のシェイクが飲みたくて
マックへ行ってきました!



チキンフィレオセットとシェイクをテイクアウト!

意気揚々と袋を開けると…


チキンフィレオって言うたやないか

おい、マック!
2月にもチキンフィレオ
照り焼きチキンフィレオを間違えたばかりだぞ!

クレーム電話してやる!
なんてことは致しません。


私がチキンタツタと言い間違えたかもしれない
店員さんの復唱を聞いていなかった私が悪かった。
レシートもチキンタツタになっていたし、
諦めてまた次回、頼めば良いのです。


次回以降はチキンフィレオを頼む時は
2回確認しようと思います。


あ、森永ラムネシェイクは
爽やかな味わいでとても美味しかったです!

もっと暖かい日にまた飲みたい✨


袋を開けてHP-29
シェイクを飲んでHP+90!